2014年6月11日水曜日

This Moment 翻訳

Authorityの著者であるNathan Barryのnewsletterを購読していますが、最近送られてきたThis Momentという文章がとても印象的だったので、本人の許可を得て、以下に翻訳します。

この瞬間

多くの人が、あなたが今いるところに辿り着きます。半分書き上げた本、顧客が数人のiPhoneアプリ、創りあげる前にうまくいくための環境が必要なだけの完璧なアイデア 。これらの人々(あなたのような)は、偉大なことを成し遂げようとしています。創り出したものによって彼ら自身の人生やキャリアを本当に変えてしまうような。

それはこのプロジェクトによってではないかもしれませんが、行動を起こし、製品を出荷し、彼らから製品を買ってくれる見知らぬ人を獲得することによって前進し、それによって必ずや利益を得て成長するでしょう。

残念なことに、あなたが今いるポジションにいる大部分の人は、何も創り出すことはないでしょう。その可能性(掴まれるのををただ待っている)は失われてしまうでしょう。いかなる教訓も学ばないでしょう。キャリアは変わらないでしょう。

そのかわりに、数年後に配偶者がそれらの大部分の人に言うでしょう。「あの本に取り組んでいた時のこと覚えてる?あれを書き上げるべきよ…時間があるときに。」

高校時代に、いつも偉大なアイデアを持っている友人たちがいました。それについて声高にいつも語っていましたが、決して何も起こりませんでした。数年後、彼らにばったり会ったとしても、これから行くつもりの最高の旅行や、これから始めるつもりの会社について、まだ語っていたでしょう。しかし何年経っても、何も起こりませんでした。

誰も面と向かっては言いませんでしたが、彼らが別のものすごいアイデア言い出す時、彼らの友人は皆、心の中で呆れ顔をしていました。それが形にならないことを誰もが知っていました。口ばかりで行動が伴わないことを。

あなたのポジションにいる大部分の人々は--あなたがもつ可能性の一歩手前で--そんな高校時代の友人になるでしょう。彼らは決して仕事をやめず、本を書き上げず、会社も始めないでしょう。次なる目玉となるアイデアをいつも語ってはいますが、実現させるために時間を費やすことは決してないでしょう。

あなたは違います。

今、この瞬間に、あなたには選択の余地があります。あなたはどちらの人間なりますか?

あなたは必要なものを持っています。私はAuthorityで戦術を、またCommitを使って進捗を追跡する方法をあなたに授けました。これが、次のステップに進むための刺激となることを願っています。そのステップは1歩先ではありません。何百歩も先になります。1日では成し遂げられませんが、ゴールに向かって毎日邁進し続けることによって成し遂げられます。

これが、あなたとまさに同じポジションにいる多くもの人々が失敗する理由です。初めにあった動機は尽き、重い脚を進めるために時間を使おうとはしません。私は彼らを非難するつもりはありません。本を書くこと、あるいは新しいプロジェクトを立ち上げることは本当に大変だからです。簡単なことだと言ったら、私は嘘をついていることになります。

しかしそれは、成功が十分可能である理由でもあります。あなたのポジションにいる大部分の人々--そして何千もの人々があなたと共に今そこにいます--は諦めて、前には進まないでしょう。

私の友人であるJeff Goinsが言うように、「あなたは運のいい者より長く続けることが、怠け者よりいい仕事をすることができます。」

そのようにして、あなたは勝利します。

あなたが成し遂げられることを私は知っています。押し進め、成し遂げることことによって、あなたが偉大な成果を目の当たりにすることを私は知っています。製品を出荷するために、マーケティングで本当に成し遂げるために必要なものをあなたが持っていることを私は知っています。

さあ、私が正しいことを証明してください。

Nathan

 

0 件のコメント:

コメントを投稿