2015年4月20日月曜日

雨の日は色が欲しくなる?

先日のニルクラはあいにくの雨。足元も悪いし外は暗いし。。。でも、そんな中ご来店いただいた若宮さまは、発色のいいピンクのニット、デコルテに素敵なアクセサリーもキラキラ、という装いでご来店!そのピンクやキラキラに、一瞬私の目は吸い込まれてしまいました。(ちなみに私はグレーのタートル、ノーアクセサリー。。。実は雨の日には暗い色を選びたくなるそうです。まさに私はその典型。)

それもそのはず、若宮さまは、Salon de Blanc代表で、パーソナルカラー診断・カラーセラピーなどのお仕事をされています。若宮さまのブログ記事、『雨の日と色の関係~もっと色が欲しくなる vol.2~』にも、気持ちがキュン!と上がるような色の情報や、雨の日は色が欲しくなる?雨と心と色にも深い関係がある?太陽ってカラフル?などなど、読み進むほどにほぉ~と思うような目からうろこな情報が満載ですので、ぜひご一読を。

なお、ブログには書いてありませんが、HPのお写真よりもご本人はさらに美人でいらっしゃいますよ~!

---
(staff : mayumi)



0 件のコメント:

コメントを投稿