2015年4月10日金曜日

NilCraft スタッフの制作

今日はあいにくの雨。。。
お客様もいらっしゃいませんでしたので、スタッフまゆみのニルクラひとりもくもく会となりました。

ビニールコーティングの小さい保冷バッグとコインケースを制作しました。

久しぶりのビニコ(ビニールコーティング)に苦戦。つや有りのビニコはミシンで縫うときひっかかりますね。縫い目ガタガタ。まあでも形になったので良しとします



黄色い帆布でコインケースもつくりました。
縦×横のサイズを間違えてましたがパッと見わかりません。
よかった(笑)。




------

[本日のBGM]

bar buenous aires-Vient,Luz,Agua,Compilation

商品の詳細








0 件のコメント:

コメントを投稿