2015年7月29日水曜日

【報告】安川さんが神戸にやって来る! - RailsスクリーンキャストDays! One More Thing



7/11に開催された関西Ruby会議06講演(Nilquebeでは7/11にイベントがあったため、Nilquebeスタッフは参加できませんでしたが)のため大阪にいらしていた安川さんにお願いして実現した「安川さんが神戸にやって来る! - RailsスクリーンキャストDays! One More Thing」。

当日は、Railsスクリーンキャストの視聴だけでなく、前日の講演Railsガイドを支える技術」のお話や、ニルキューブの経営戦略会議?など、話題は多岐にわたりました。



上の写真は、「このゆるい感じがニルキューブに来たなあ~って感じします。ひさびさです、こんなのんびりしたの。」と言ってリラックスしている安川さんです。

今後も、安川さんが関西出張される際には、スピンオフイベントとしてニルキューブならではの「安川要平さんとゆるゆる雑談会(仮称)」を企画させていただきますね。お会いするたびに、我々だけで聴くのはもったいないような興味深い楽しいお話を聞かせていただいていておりますので、ご興味ある方はぜひ次回ご参加ください!

また、Railsスクリーンキャストを視聴できるRails自習室は8/22の開催です。こちらもご興味ある方はぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿