2015年10月19日月曜日

【11/1開催】1周年記念!Nilquebe Open Day 2015

早いもので、ニルキューブを昨年秋にプレオープンから1年になろうとしています。

日頃お世話になっている皆様へ感謝の気持ちをこめまして、この場で楽しい時間を過ごせる日を設けることにしました。


日時:11/1(日)12時~21時頃
料金:無料
※ 入退出自由です


飛び石連休の2日目という中途半端な日ですが、なんだかそれもニルキューらしい気がします。

通常は「落ち着いて集中できるワークスペース」としてご利用いただいていますが、この日はかなりゆるい感じでお使いいただければと思っています。

ワークスペースで(天気が良ければ、ベランダでも)自由に宣伝やLT(インカムありますよ)したり、編み物・縫い物(ミシンも使えます)・クラフトしたり、お昼寝したり、なんでもありです。好きな音楽もかけられます(iPhoneに入れてお持ちください)。スポーツでしたら、卓球やトランポリンができます。そんな中でも仕事したい、商談あるのよねというお忙しい方も大歓迎です(会議室予約とります)。

通常通り飲食は持ち込み可能です。ランチには、自家製のカレーやピザや(人数によっては他の粉もの料理も?)などご用意しようかなと思っています。当日に限り終日アルコールもOKです。

ご家族(お子さんも)やパートナー、お友達、恋人やナイショの方もどうぞご一緒にお越しください。ピザとか作るのちょっとやってみたいかも?という方もぜひどうぞ。前もってご予定がわかっておられましたら参加します~とご連絡いただけたら幸いです。もちろん当日にひょっこりご参加もOKです。

みなさま、この1年間ありがとうございました。
この日もこの場所でお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿