2016年10月1日土曜日

コワーキング利用 ¥500/day !(10月末まで)

ニルキューブでは日頃の感謝を込めまして
コワーキング1日利用¥500のキャンペーンを開催中です。

フライヤー(A5の2つ折りサイズ)も作りました。
利用案内や過去の利用実績(写真多め)も載せております。
ニルキューブの出入口に置いてありますので、ご自由にお持ちくださいね!

また、10月は臨時休業も多いため、お越しになる際は、
ニルキューブカレンダー http://nilquebe.com/#calendar
ご確認ください。「10:00-18:00」と記載がある日が、
コワーキング営業日となっております。

ニルキューブは、
「落ち着いて集中できるワークスペース」。
皆様のお役に立つことができましたら幸いです。






近況を少し。。。
ニルキューブのワークスペースをコワーキング利用して
くださる方のほとんどがネットで検索して来てくださる方です。
英語表記のページも追加しましたので、
外国人の方のご利用も多くなってきております。
スタッフM、先ほども日本語があまり得意でない方と
なんとかやりとりを始めたものの、
オーナーの助け舟でなんとかなりました〜(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿