2017年4月6日木曜日

【4/1開催しました】マインクラフトのアスレチックで遊ぼう!

4/1はyayo256君とsy4君の「マインクラフトのアスレチックで遊ぼう!」がありました。私(スタッフM)が別作業に集中していて、その場の写真を撮り忘れてしまいました。ブロガー失格、申し訳ございませんm(_ _)m

今年度4月から、yayo256君は中3に、
sy4君は小6になりました。

2人の紹介の代わりにといってはなんですが、
昨年2016年12月にマイクラのコンペにも参加させて
いただいた時の様子(→こちら)をお読みいただけたらと
思います。こんな2人が遊びの進行役をしています。
 
2人とも受験の予定はありませんので、
今年度もほぼ月1で継続予定です。

マイクラ遊びの雰囲気は、

- みんなが大きなひとりごとをつぶやいている
- 真剣に雑談している
- 質問や意見はいつでも聞ける
- ぷちおやつが出てくる
- 毎回1時間延長する
(みんないわくここが本番だそう)

そんな感じの遊びの会です。
「ちょっと参加してみたいかも」と感じたら
お気軽にご参加くださいね。お子さんも大人もOKです。
楽しい時間をご一緒しましょう♡








0 件のコメント:

コメントを投稿