2017年7月28日金曜日

【7/25開催しました】IT男子のためのヨガ

7月25日のIT男子のためのヨガは参加者4名様でした。

こうぐち先生は、参加者様と会話をしながら
ヨガを始める準備をされるのですが
今回は参加者様から「特に肩こりがひどくて」というお話がでまして、
ヨガのメニューもアレンジしてくださいました。

キンキンの冷房の中で座りっぱなし、
血の流れが悪いなあ、、
だるいなあ、、
しんどいなあという方が多い季節ですね。
自分の体をじっくりていねいに動かしてかく汗は
あとあじスッキリです。

ほんわかしたこうぐち先生なのですが、
われわれの、なんかちがうかな?的な動きに
つっこみもキッチリ入れてくださいますよー(笑)。

次回は8月8日(火)19:00 - 20:30です。

IT男子のためのヨガ

今後も、基本的に火曜日夜の開催予定です。
「この日にやってほしい」というご希望の日がありましたら
ニルキューブまでぜひお知らせください。
可能な限りご希望に添えるようにしたいと思っております。









0 件のコメント:

コメントを投稿